
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
月曜日、頭が痛くて堪りませんでしたけど
パグをこねくり回す「貴族の遊び」をしたら
いつの間にか治ってました。

ダイアンパワーですな/(その模様はダイアンブログで)

時系列無茶苦茶なブログですが
まぁそれは置いといて。




先日の記事ではつい、うっかり忘れていたりんだ嬢ww


写真撮ったはず…と思ったけど無かったわ~と思ったら
しっかりカメラ本体に残ってましたわ(笑)

なので特別載せておきますね。


テーマ:日曜日は寒かったのでストーブで温まる2パグ。

はい!
DSC_000520120301.jpg



うーん。りんだ<つんさんの方が目立つなぁ…

じゃあ次!!

DSC_000920120301.jpg
(2パグの飼い主さんの指示の元撮影しております/)

DSC_003820120301.jpg





どーせこれで載せたら
またクレーム来るのでこれで。
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓
DSC_030520111104.jpg
うぉ間違えたww


コロンちゃんでしたね。
100コメ協力するの忘れてましたけどおめでとうっす。




最後、はい。
DSC_00270301A.jpg
いつもかわエエりんだちゃんですー



そんなこんなで走る以外は
楽しく、呑気に。それが解放デーです。

あとはお菓子バリバリ。



次は3/25 4/22です
4/22は和歌山オフと東海オフ(雨天の延期日)と被ってますが

解放デーは"参加表明"無しでも参加出来るので
お気軽にどうぞー


ちなみにこのブログでも良く登場する人もパグもいますが

入りにくい~雰囲気とか

派閥などは全くありません。

皆さんとてもいい人ばかりなのでご心配なく。



"愛情の裏返し"
「妄想」めいたコメントとかが
ありますが、あまり気にしないでくださいね(爆)

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

それと、これは少し真面目な話。

人工芝を敷き詰めたコートなんですが
もちろんそれはフットサルのコートなので当たり前なんですが

最近、緑の「人工芝のカス」がパグに大量に付着するという事象がありました。

業者にも確認したんですが「乾燥からくる静電気かも?」などと言われましたが
まぁ原因は分からず。

なので業務用掃除機(無駄に高いドイツ製)で
地道なローラー作戦を行いました(解放デー前に)

もちろんコート全面です

DSC_0045poiuytrkjlhg.jpg


時間と手間は掛かるのですが

パックの中にビッシリ入ってます
DSC_0051oiuyt.jpg

パグ(犬)の爪でガシガシしてるのも
原因の一つかも?とも言われましたが
フットサル時には一切付いておりません…

不思議なもんですが
まぁ考えるより行動した方が早いのでやってみました。


日曜日は前日に雨が降ったのもあるかもですが
やはりあれだけ取った甲斐もあったのか
付着被害はほぼありませんでした。

とりあえず、今後は定期的にメンテナンスと称して
掃除しようと思います。

以上報告でした。

※掃除機をかけると1時間でかなりの消費カロリーになります
http://muda2471.blog111.fc2.com/blog-entry-238.html

ダイエットがてらお掃除したい方、この大きさ
やりがいありますぜ(笑)ねぇ蛸パパさんww







-☆告知★-

第5回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第5回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~

その他色々作成していますので是非チェックしてくださいねー


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

「集まれ~」




それと。Top画像を変更しました。
3月公開の3D STAR WARS風にしています。


まぁイメージとしてはepisode:3の

シス卿にはめられ、暗黒面に落ち
ジェダイの未来の騎士となる子供達を
皆殺しにした頃のアナキン・スカイウォーカーをイメージしています。

最近言う事を聞かないルークにピッタリですわww


というかルークの父=アナキン(ダースベイダー)なんで
暗黒面に落ちるのはmunaか?
いやいや、それならパドメ役変えてくれ(笑)



マニアック? ぶっ!

ちなみに解放デーの際に被ってた
誰からも(zya-zya-好きの奥様からも)つっ込みの無かった
munaの帽子…

あれもSTAR WARSですけど、あれれ???


月曜日、貴族の遊びの際のmunaTシャツも
ルークの服もSTAR WARSですけど、 あれれれ???

秘密

