
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、花粉症対策の薬買ってきました。眠くならないめちゃエエ感じのです。



-☆告知★-

第5回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第5回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~

その他色々作成していますので是非チェックしてくださいねー


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

「集まれ~」

さて、解放デーの話はあまり突っ込むと
色々あるので、次のお話ww


先週の土曜日、パグ飲み会に参戦してきました。
DSC_001020120229.jpg


飲み会の主旨は「家族記念日」「お誕生日」「里帰り祝い(何度も帰って来てますが)
メインは
DSC_002420120229.jpg



このケーキがまた良く出来ておりまして。
DSC_003420120229.jpg




で、集まったメンバー。


すっかり元気そうなカール君。
DSC_004120120229.jpg




屋内だとへっちゃらなO助
DSC_005420120229.jpg




それからご存知大福
DSC_003320120229.jpg


DSC_003820120229.jpg



それから里帰り中のLime君と
DSC_005820120229.jpg



中々、写真に収まらないチワワ姫
DSC_006220120229



それから先日公開したパピー写真の成長後
DSC_004620120226.jpg



今では立派なモフモフ君
DSC_008020120229.jpg




そして最後。
DSC_007020120229.jpg
我が家のルークスカイウォーカー…

先日の麻酔中に暗黒面に落ちたのか、
   はたまたジェダイの精神を忘れたのか

節度の心構えを忘れております…この日も暴食&暴れるモード…

父の教えを守れよ~



と写真はここまで。

他にも料理とか色々撮ろうと思ったのですが放棄ww
全然撮らずじまい

食っちゃー飲んでーな楽しい会でしたわ。



※お店のご好意等で今回開催しております※




おしまーい

秘密

