
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
-☆告知★-

第5回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第5回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~

その他色々作成していますので是非チェックしてくださいねー


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

「集まれ~」





さて、今日はかなり冷え込みな一日でしたが
雨も降らず、無事「解放デー」開催出来ました。

自由なパグ専用のドッグラン状態ですが
ほのぼの~な空気が満載ですww

詳しくは参加された方の「妄想」 R「暴走」Y「迷走」Mブログをご覧下さいね


仕事終わりで駆けつけてくれたコロンパパ&ママ
DSC_008120120226.jpg
あぁ…バイト代また忘れた。というか監督ミスで大惨事(苦笑)


画伯イラストのジャバ
DSC_010120120226.jpg
最近画伯キャラ多くね??


2歳になったばかりのコロンちゃん。
DSC_011720120226.jpg
すごい角度で撮れてました…



高井田は久々のLime君
DSC_013920120226.jpg
というか土曜日は隣の席でしたねww

--------

2月もそろそろ終わり。もう少し暖かいと動きやすいかな。





次回はこの写真とかの話??
DSC_004620120226.jpg

さぁ誰のパピー時代でしょうか。

当てれたら粗品進呈レベルの難問ですわ。



秘密

