
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月、大阪城でのピクニックの話。

さかのぼる事、去年。

Angelさん主催のピクニックに
muna含め、後の大阪ばんパグメンバーが参加する予定だったのです。
(確かその時はまだOBPなんて名前も開催すらも決まってませんでしたけどww)

munaも奇跡的に「祝日」&[月曜日]で
堂々!と参加するつもりが…

”雨”


残念ながらお流れになったわけです。


その企画を改めて開催しようかと。


まだ決定ではないんですが
近々打ち合わせしますわ。

冬眠中のやつもソロソロ???

あとお弁当みたいなのも隣のレストランから

”ケータリング”するかも??


まぁ一応~やる方向で。

ただ、野外だし、寒いし、
管轄が違うのでもう少し話を聞いてから
決定しますので。





秘密

