
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
フットサルコートをパグ専用!自由解放デーとします。

「P・F・M」のようにまったりではなく
飼い主さん共々走ったり、遊んだり出来るスペースとして
解放しようと思っています。


<料金>

入場料1000円は人間の人数は関係無しで
1匹 1000円です。

2匹目からは+500円とします。(3匹目も+500円)


11:30ー16:00まで。

通常のドッグランとは違います
(狂犬病やワクチン接種証明は要りませんが
全て自己責任となります)

良質の人工芝はパグの足腰の負担を軽減してくれます。


ご来場をご希望の方は
コチラに意思表明をして頂けると助かります。

(予約無し、飛び込み参加もOK)

※原則パグのみと考えております。
パグ+αでお飼いの方は問題ありません。
お友達がパグ飼いで一緒に来られる場合でもOKです。


通常のドッグラン営業とは違いますので
ご了承の上でご来場下さい。

ランチは前回と同じく、レストランシェノワで提供している
ランチメニューをご用意する予定です。

是非、お気軽に遊びに来て下さい


(その他)

週間天気予報がコロコロ変わるのでアテに出来ませんが
寒がりパグさんへ

防寒対策を完璧でお越し下さいね


尚、お家で眠ってる/最近使ってない「電気ストーブ」をお持ちの方
お借り出来ればありがたいです。


前回石油ストーブを出したんですが意外に効かず…


それから憎き"緑"対策
業務用掃除機登場させて来週ミッチリ吸い込んでおきます。

というか緑が何故発生するのか不明…


普段のフットサルでは全く何もないのに…?


それからmuna's cafeまたしても!

休憩がてら皆でワイワイお茶しましょう。

「お茶請け」持参でお越しあれ!











<オマケ>
諸事情??で壊れてしまったイスの代わりです。
DSC_000920120217.jpg

こないだつんさんと運んだあのデカイ机のリメイクです。

結構頑丈です!


工作中
DSC_001420120217.jpg
ちまちま制作中


3/11のP・F・M

クイーンコンテストは前回行ったので
今回はキングコンテストでもしましょうかね。

不甲斐ない?成績の嫁より「俺が!」というナイスな旦那さんや

前回サボりながら実況を待ってたあのパパさんも

出番ですよ~!!
(やるかどうか、その際は詳細を近々)


それとチャリティーリボンプロジェクトも再開!

★デザイナーさん紹介

パグでコラージュをしていたパグコラさんがハンドルネームを
「梵兵衛」に改め、新たにオリジナルの4コマ漫画をスタート
させました。パグのBeeちゃんとポメラニアンのウナちゃんが
送るドタバタ生活が、楽しく描かれています。

遊びに行ってあげてください。

●パグポメちゃんねる
http://bbdan.blog53.fc2.com/
パグとポメの凸凹姉妹がお届けする4コマ漫画

ナイスな作品となっています。

+梵兵衛さんデザインのパグコラポストカードも
復活+再販します。

(当日梵兵衛さんは来場しません)


◎それから3.11という日に
集まる訳ですから「絆」にまつわる事が出来ればな…と考えております。


その辺もまた次回。


ではー
DSC_005520111127.jpg
「また出番こんだけ…」


ルークの話もまた次回。





秘密

