
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まだ仕事が残っているので手短に。


本日、無事第4回P・F・Mを開催出来ました。

2月の割に日差しもあって寒さもマシで良かったです。

帰って手洗い/うがいをしっかりしましょうね。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

初参加のまりちゃん。
べっぴんな5ヶ月の女の子。
DSC_006720120212.jpg


但し、スタミナ満点のハイパーパグ。


次は3/11 第5回です。


※あげままさんへ

お体どうですか~?
次こそは!

ただ、2度ある事は3度…という話が
今日もチラチラ出てましたけど…(笑)

あと実況的には出来ませんでした…スイマセン。





秘密

