
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
マンデー

昨日久々に集結したマンデー(問題)トリオ。

「おぉっ!?まさか?」と早とちりした貴女。

まだ気が早過ぎます。

昨日は
ニュータイプパグ「大福」の誕生日会だったんですわ。

大福ちゃんおめでとー
写真はカメラ不持参だったので無し(笑)

大福ブログで是非チェックあれ!


昨日はほぼ、8割他愛も無いパグネタを
こふみさんでしゃべくりまくり、

そして近くの公園でメイちゃん&大福の撮影会をしとりました。

あの「大阪ば●○グ」の話はチラっとだけ。

特別引っ張る訳ではないんですが
何せこのトリオの飼い主達もmunaも含め
「適当~」なメンバーなので(笑)


それとこのブログを通じて
メイを見てるという変わった関東の方がいると聞きましたので

エエのん載せておきます。

DSC_016920120207.jpg
メイちゃん

オマケで
DSC_019220120207.jpg
大福

もう一つオマケで
DSC_019320120207.jpg
ルーク


それより何より、まずは
「第4回P・F・M」です。

2/12開催ですので締切り間近~ですよ~


では~


★こつぶやき★
昨日は久々デジカメで撮影したんですが
いつものクセで「デジカメ」なのに
ファインダー覗こうとしてました(笑)

でも中々エエ写真撮れたんで
大福ブログをお楽しみに。
(デジカメはかにさんのなので)





秘密

