
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
寒い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

munaは昨日寒空の夜中フットサルに明け暮れておりました(苦笑)
高井田はそんなに寒く無かったですよ~(笑)

さて、お知らせ,1

2/12のP・F・Mなのですが

決まっていなかった「MTT(ミーティング・ティー・タイム)」の
デザートが決定しましたのでお知らせしますね。

「フォンダンショコラ」
DSC_018120120204.jpg



寒空が予想されるのでなるべく温か~い状態で
提供したいと計画中
DSC_018420120204.jpg


いつもレストランの料理責任者とミーティングするんですが
「あ~だ」「こ~だ」言いながらも
良い仕事してくれております。


★軽食はしばらく保留。
解放デーでランチを提供する方が良いのでは?と思ったりしています。


お知らせ,2

ブース出店のけいすけさんのお話。

出店時間なんですが
12:00-2:00までとなりました。

寒空の中ずっと店番は辛いと思いまして
このようにしました。

人気商品は売り切れる前にゲットだぜ!の気持ちで
お買い求め下さいね。


お知らせ,3
チャリティーリボンプロジェクト延期のお知らせ。

第3弾のデザインはありますし、印刷用のシートもあります。
ただ、けいすけさんの出店と混同されると
どちらの活動にも差し支えが出ると困るので
今回は「延期=寄付募集無し」とさせて頂きます。

★シールが無くても募金したい方、また支援物資を
ご提供頂ける方は遠慮なくお持ち下さい。


以上お知らせ終わり。


スピンオフブログですが、おかげさまで
皆さんチラッと見て頂いているようでありがとうございます。

拍手コメントも楽しく拝見しています。
基本こちらからお返事出来ないのですが
感想なんかも頂けると嬉しい限りです。

リクエストなどもあれば拍手コメントにてお知らせ下さい。
(ちなみに拍手数を稼ごう!という浅ましい考えではありませんので)

目標はあくまで「1位」ですので(笑)



オマケお知らせ

現在、アフロネタとキノコネタを制作中。
これが意外に楽しい。



あー今日通天閣にダースベイダー卿が来てたらしい…

むぅ…残念。


秘密

