
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
-☆告知★-

第4回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第4回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~


今回の目玉は
★イラストレーターのけいすけさんのブース出店
★パグ使いクイーンコンテスト
★第3弾チャリティーリボンステッカー

となっております。


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

寒さに負けるな!自己紹介に負けるな!
「集まれ~」





こないだの解放デー写真

終盤走り疲れたパグッ子達です。


DSC_014420120201.jpg


DSC_015620120201.jpg



DSC_007620120201.jpg



★スピンオフブログをご覧頂きありがとうございます☆
ボチボチ更新しております。

お楽しみ方は
「写真」を見てほっこりしたり(ほっこりじゃ無いのもありますけど)

拍手ボタンを押して一言コメントしてみたり。
ちなみに今日「さぶやし」と入れたのは誰だ~?

まぁ自由なブログなので暇つぶし感覚で見て頂ければ幸いです。


それと、2月になりましたので
Top画像変更しました。

今回の色味は今後何かしらで見る事があるので
少し頭の中に入れておいて下さいね。

では、2月。
色々制作も仕事も溜まっておりますが頑張りますか~

秘密

