
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
-☆告知★-

第4回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第4回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~


今回の目玉は
★イラストレーターのけいすけさんのブース出店
★パグ使いクイーンコンテスト
★第3弾チャリティーリボンステッカー

となっております。


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

寒さに負けるな!自己紹介に負けるな!
「集まれ~」






さて、先日の解放デー。
ウワサでは見える人にしか見えない「雪」も
降っていたようですが

相変わらずの薄着のmunaにはもちろん見えていません(笑)

写真で見ても相変わらず薄着男で自分でもビックリです。
(でもあんまり寒く無いんですわ。なんでやろ)


そんな中、いつものP・F・Mとは違い
走ったり運動するのが今回のテーマ/

運動不足を少しでも解消出来ましたかね。

その日の様子を少しだけ。

DSC_004320120131.jpg
運動の前にまずは腹ごしらえ。

パグの基本ですな。


DSC_008220120131.jpg
仁義なきアラフォー男の闘い。
仁義なきアラサー男の闘い。


ちなみに結果は
つんさんがインフル効果(?)で勝利。

(アラフォー同士の…という下りでもエエわ~と思ってたのですが
抗議がありましたので変更しておきます)

DSC_010520120131.jpg
華麗なジャンプを見せたりんだちゃん。

毎日の散歩で更に早く動けるはず。


DSC_016220120131.jpg
終わった後にフラッと立ち寄ってくれたエロ兄弟。

クリ君の爪が生えて来て何より。



DSC_000920120131.jpg
最初の30分でスタミナ切れするO助…

ペース配分無茶苦茶やな…

その他の様子は他の参加者さんのブログなどでお楽しみ下さいね。


今回初の企画でしたけど
楽しそうに走る飼い主さん&パグを見て

良かったんちゃうか~と思う今日このごろ。

もちろんmunaも存分に楽しませて頂きました。

また開催しますね~



秘密

