
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はパグ解放デーでした。

巷では「お誕生日パグ祭り」が開催されていたとか…
(皆おめでとー)


高井田では思った程寒くも無く
何とか過ごせました。

ストーブは思いのほか威力が弱いのか
それとも扱い方がイマイチなのか…(次までには決断)
微妙な温もりでしたけど。


ですがワラワラ&パグ走りも沢山見れました。

寒い中でも運動不足解消になったのではないでしょうか。
DSC_005420120129.jpg
(大阪ばんパグ以来の桃ちゃん)



DSC_0123.jpg
何故かジェロニモを抱えて走る、浮いてるmuna  (詳しくは参加者さんのレポを見てね)


あと何枚かは写真があるのでまた後日。

今回、少し試験的に活動してみましたけど
P・F・Mと違い
今後も「ワラワラ」&「運動」を主とした感じで
出来ればなぁと思っております。


寒空の中ご参加頂いた皆さん、ありがとうございます。
体調など崩されませんように。   

                   相変わらずの薄着のmuna.







そして!今日より募集します。
-☆告知★-

第4回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第4回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~


今回の目玉は
★イラストレーターのけいすけさんのブース出店
★パグ使いクイーンコンテスト
★第3弾チャリティーリボンステッカー

となっております。


初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

寒さに負けるな!自己紹介に負けるな!
「集まれ~」





秘密

