
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(↓↓↓画像をクリックすると飛びます↓↓↓)


遊んでる時間があるのか?と聞かれれば
あんまり無いです。


けどね。

例えば試験前に部屋の片付けを「今?」のタイミングでしたり
してた子なんですわ。

だから何かやってる方が他の事も捗るという
非常に「変な子」な33歳です。


「1位目指すぜ!」は無論ネタなので
あまり真剣に捉えないでくださいね~



それと、今後パグを飼ってる人達が
ブログを始める時に
「あ、こんなんでもエエやん」と思ってもらえればなと。

特に男性陣とか。


ブログって楽しいもんなんですけど
大変な事も多い。

こんな感じでも出来るねんで~と。
少しアピール出来れば。

(ちなみにこのブログのコメントをきっちり返さないのはそういうブログとご理解くださいませ)


あとパグカテで、昔に比べて
男性ブロガーって希少なんでお仲間増えれば~とか



という建前です。





P・F・Mのお話

DSC_0036-1.jpg


今、ここまで出来ましたよー出席名簿。
どの子が来てるか一発で分かるようにしています。

これを撮影しておけば
名前が…とならないはずー


<追記>
どこぞのブログで「自己紹介さえなければ…」と
連呼されている方がいたのですが

当日、「Angelさんに自己紹介の台本考えてもらってん~」と
嬉しそうにお話されていたので
Tパパさんと「じゃあトリで」とまるで
ダチョウ倶楽部のノリで最後にして頂きました。

まぁ本人はノリノリだと思ってましたが
あまり本意ではなかったようなので
次からRママさんは”トップバッター”で。

自己紹介のトリは……
誰にしましょうかね(笑)

やはり3回も来てるので
もう慣れた人ですかね。

ク●母ちゃん、To....さん、ボ○○ーママさんかな~

つんさんはもうエエですわ(笑)




秘密

