
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日の開催で何とか山の3回まで行きました。

正直、軽過ぎるノリで始まったこのイベント企画。

手応えと反省が山のようにあります。


DSC09548.jpg
(※)当日のトラブルで急遽munaが焼く事になった事はここだけの話(笑)


まぁ3回開催の前に、破綻するか?とも
予想していただけに
参加して頂いている皆さんには感謝しかありません。


今後もおもろく、ゆる~い集まりでありたいなぁと思っております。



しかし課題が多いと燃える!かなり変人なmunaですが

どうしようかね。

★課題,1
[P・F・Mノート]

第2,3とも出現せず、もはや幻のノートになりつつあります。
まぁこういうノートは野外のイベントなどでは基本長続きしにくいという
性質なので、気長に続けてみますか。


★課題,2
[デザート&軽食]

1300円という予算では中々限界を突破できないんですが
今後も色々と楽しい、美味しいデザートを展開しようかと。

MTT (ミーティングティータイム)の充実は今後も頑張ります。

軽食は更に考案中です/原価を攻めまくりです


★課題,3
[人間関係]

今後も順調にいけば、4,5,6と開催していきます。
そうなれば当然、初めまして。の方と
常連さんが出来る事になります。

変なわだかまりが生まれる!という心配ではなく
スムーズに仲良くなれるようにするには…?
考えたりしています。

パグという共通の話題はあるにしても
ここをどうクリア出来るか。

これこそが出来る主催者かどうかの分かれ道。
手伝ってもらってばかりではあきませんね。


DSC_0038_2201120110.jpg
「僕の出番が少ない事も課題やで!」



課題が多いとはいえ、
実は楽しんでる主催者m


イスが割れるとかのハプニングもあったりとかですが…
本人楽しくやらせて頂いています。


なので今後も頑張りますー


だから皆さんも自己紹介頑張って下さいね~


ワザと遅れて来たらオヤツ抜きやでRママ(爆)




秘密

