
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
_MG_030920120115.jpg


本日、無事[第3回 P・F・M]

パグファンミーティングを開催致しました。


とはいっても今回写真無しです。

ナイスなでべしんパパさんにバシバシ撮影して頂きました。
(パパさんありがとうございます)



今回はちょっとやる事を欲張ったかなぁ…という主催者です。

初めての方も多かったので
もう少しゆっくりお話出来る時間が欲しかったですね。

その辺もまた今後の課題と、糧として
また頑張ります。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。




次は2/12(日)
デザートティータイムはもちろんありますが
(軽食もまた検討中)

大阪ばんパグの際にもご協力頂いた
「イラストレーターけいすけ」さんに

ブース出店して頂く事が決定しました!!

詳細と募集はまた後日。



(おまけ)
まさか、もつれると思った1名限定の福袋…

一番の強運の男が
「一発」で決めるとは…

皆さん。あれはヤラセ無しのガチですよ…




秘密

