
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あけましておめでとうございます。

改めて今年も宜しくお願いします。


今日から仕事初めなんですが
少し会社の事で色々と動いておりますので
パグ関連は少しお返事など遅れております。

年賀状のお返しもまだ…というかストック無い…(笑)
つまりまだmunaに出したのにお返事無いぞ!という方。

まだ印刷はおろか、買えてもないです…えへへ。
明日印刷しますー

そして、今年の年賀状や、コメントで頂いていたんですが
「今年も企画を楽しみにしています」というお言葉。

主催者としては有り難い限りです。

こういうお言葉を頂くと俄然やる気になるのが岡山人!

なので今年も「全速力」でダッシュ!しまくり予定です。


あ、ちなみに、「人見知りなんで…」というのは
あまり必要ありません。

パグがいれば(いなくてもOK)OK!
皆さん奮って参加して下さいねー



今年、一発目!

第3回P・F・M

さぁ正念場の3回目!!

今回はでべしんパパさんに家族写真をカメラ撮影をして頂き、
munaデザインの年始オリジナルカードを印刷してお渡しします。

muna特選の福袋(限定1名)も用意しようと計画中。

遠慮なく参加してくださいねー



-☆告知★-

第3回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第3回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

次は目標というか50人程予定で行こうかと。

さぁ遠慮なく!


そして1/29(日)は

フットサルコートをパグ専用!自由解放デーとします。

「P・F・M」のようにまったりではなく
飼い主さん共々走ったり、遊んだり出来るスペースとして
解放しようと思っています。(入場料1000円)

11:30ー16:00まで。

通常のドッグランとは違います
(狂犬病やワクチン接種証明は要りませんが全て自己責任となります)

良質の人工芝はパグの足腰の負担を軽減してくれます。

是非、ご来場頂ければと思います。


以上告知終わり!


さぁ2012年、仕事もてんこ盛り…
イベントも色々やります!

皆さんささやかでも構いませんので
少~し応援して頂ければ幸いです。

ではー!!

DSC_035320111220.jpg









最後に。
悲しい事に若くして亡くなってしまったお嬢に
哀悼の意を表します。




秘密

