
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はイブですなぁ。メリークリスマス!

といっても美容師はこの3連休、休み無しです。

する事てんこ盛りです…


さて、そろそろ皆さんのP・F・Mレポも終わったようですが。

改めて[第2回 P・F・M]参加パグのご紹介。


DSC_007220111220.jpg
初参加のあげは&かぐやちゃん。

元気なあげはちゃんに比べ、大人しいかぐやちゃん。

次来るときは元気に走れるかなぁ~??


DSC_007920111220.jpg
ちびっこさくらちゃん。

途中帰宅だったので帰り際に激写。
munaにもすっかり慣れ親しんでくれ、成長してますね~




DSC_010120111220.jpg
大阪ばんパグぶりの虎太郎、ナイスな金モールでした。
しかし益々凛々しい。男前やわ~



DSC_011320111220.jpg
2回目のモンテちゃん。
前回よりも沢山走って遊んでました。もう慣れたかな?




DSC_012320111220
こちらも2回目のししまるちゃん。
munaに懐かないのは愛情が足りないのか、オヤツ不足か…
カメラ目線も拒否…次こそは!


DSC_012820111220.jpg
華子ちゃんとちぃこちゃん。
小振りなパグっ子とマルチーズ華ちゃん。
遠路遥々ありがとうございます。


DSC_014820111220.jpg
大阪ばんパグぶりシャコタンこまち嬢とゆきち君
パグ界でも1,2を争う?シャコタン。
ついこねくりたくなる可愛さです。





DSC_015120111220.jpg
クリ&まめ君。

仲良し風に写真が撮れました。
父ちゃんも来れて良かったですねー


DSC_017120111220.jpg
ばんパグぶりのぐぅちゃん。

先日カールパパさんともお話していたんですが
黒パグが可愛いと思うこの頃。
美人パグちゃんですわ。



DSC_019620111220.jpg
チーム守口改め、チーム無表情の花ちゃん。
muna抱っこも、つんさん抱っこも微妙な表情でした…(残念)
そろそろ慣れてもらわないと営業妨害ですぞ。

しかし蛸パパ抱っこの時の暴れぶりを見ると…(笑)




DSC_020920111220.jpg
チーム無表情のコロンちゃん。
写真撮影はお好きではないのか?
この画像では満面の笑みのサンタパパが載せれないのが残念。

てかあのクリームでダイエットって。


そうそう、皆さん来る前に買い食いし過ぎ。
29日はモーニングも買い食いも禁止です!!




DSC_022120111220.jpg
舌出しあずきちゃん。

先日はこわごわな撮影会でしたけど
今回はバッチリ!



DSC_022620111220.jpg
今回も大人しかったりんだちゃん。

munaが捕獲した回数3回…脱走犯め~!!

しかし、munaの抱っこにはすんなり応じる出来た娘です(爆)

DSC_025920111220.jpg
初めましてのぷーちゃんさん&モモちゃん。

最近HNが変わった(いや変えられた?)んですが、由来は……
すっかいじじられキャラですが楽しんでもらえました??




DSC_024120111220.jpg
そら君&くるみちゃん

くるみちゃん1歳の誕生日おめでとうー
しかしこの2パグの撮影が最近では一番難しい…





DSC_028220111220.jpg
大阪ばんパグ横綱のふくちゃん。

高い所はやや苦手??
横綱の秘訣はやはり食への飽くなき執着心??

DSC_030720111220.jpg
はじめましてのエンちゃん。
たくさんのパグに囲まれて楽しかったかな??
あんまり触れなかったので次は29日に。



DSC_029820111220.jpg
昨日から新作発売中のALOHANAの看板犬ジェロニモ。
足はどうかな?

早く元気になれよ~


DSC_036220111220.jpg
でべ&しんのすけ。

少し吐いたけど元気そのもの。
しんのすけ…munaの側におらんかったけど逃げたな

次のP・F・M(1/15開催)は家族撮影会!
そのカメラマン役をパパさん(ママさんは名ディレクター)にお願いします!

また近々募集しますね。




DSC_018720111224.jpg
ばんパグぶりのゆず君、なすちゃん。

なすちゃんはmuna抱っこ時にかすかにシッポを振っております。
ゆず君は少々破廉恥ですぞ…(笑)


DSC_0178111224.jpg
Boss&バトラー君

もはやパピーレベルではないバトラー君。
カール君、ジェロを超える逸材?





DSC_035320111220.jpg
そして大福とルーク。

以上-


とりあえず、レポは終わり。

相も変わらず、ゆる~いイベントですが
皆さん何だか楽しみ方を把握して来たのか
各地で笑顔が溢れて良かったです。


見切り発車どころか…超フライング気味に企画した
P・F・Mですが来年も開催していきます。

当初は「まぁアカンかったら打ち切りやな‥…」と
腹を括ってましたけど。

何とか2回開催出来ました。

皆さんはこちらからお願いしている訳でもないのに
色々お片づけとか手伝ってくれるので
非常に助かっております。

来年も皆さんが笑顔になれる企画を考えていきますね。

では!!




オマケ。

(来年にやろうと考えている企画(muna脳内)
昔、関西ローカルで放送した「探偵ナイトスクープ」の
「沢山の中から自分のパグを探せ」という企画がありましたけど

あれ、やってみたいんですよね。

ハードルあげて黒パグだけで。

フォーンは意外に特徴があるので
シッポだけで見極め!

そんな事をグニャグニャ考えているから

仕事が終わらんのです(笑)

<終>

秘密

