
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、12/18(日)に第2回P・F・M開催いたしました。

なんだかんだと色々あるのですが
時間が無いので今日は少しだけ。(まだ仕事がたんまりあるのですよ…)


まぁまぁ寒かった18日ですが、多くの参加者さんとパグっ子が集まり

ワイワイ、仲良く楽しく集まれたと思います。

DSC_0072120566y.jpg

時間の事もありましたけど集合写真が取れず残念。
ノートも……
(29日に蛸の会のメンバーに書いてもらいましょう)

あとは緑の芝…最近、雨が降ってないので
結構付いてましたね…スンマセン。


そして第2回P・F・Mより登場の新キャラクター
dsjh1220.jpg
うずらまめ子さん制作です。

今後、今回お渡しした新聞など様々な所で活躍してもらえそうです。
(このキャラクターの著作権は作者にあります。コピー等は固くお断りします)



ちなみに、制作依頼時、お渡ししたデザインの案(muna考案)
DSC_002720111220.jpg
これから↑↑↑になるんですから
絵心って素晴らしい。


うずらまめ子さんに感謝ですわ/
ありがとうございます。




そして、タコの呪い?なチャリティーステッカー
DSC_001620111215.jpg

お買い上げ頂いた皆さんへ

ありがとうございます。
支援物資にご協力頂いた皆さんにも心よりお礼申し上げます。
現在発送の準備中です。

収支報告などはまた後日。
店頭で協力して頂くサポート店の発表も致します。


ちなみに、こういう現金を…という話になると
色々なご意見があると思うのですが

まぁその辺もまた今後。


☆☆☆☆☆☆☆
新着記事には出ますけど
ブログ村のランキングは参加していません。



秘密

