
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
明日はいよいよ第2回P・F・Mの開催!です。

参加出来なかった方はごめんなさい。

また年明けも開催します/


そして、明日はいよいよ「新キャラクター」の発表でもあります。
3兄弟シルエット
©うずらまめ子

右端の頭のとんがり…妖怪人間のベロみたいですが…

きっと皆さんも気に入ってくれるはず。

それと、天気は晴れ予報なんですが寒いはず。

防寒グッズ、(人用、パグ用)をお忘れなく!!

そして、X'masグッズ。
これも忘れたらあかんぜ~


それから12/29の今年ラストのパグイベント。

忘年会チックなパーティ~?
参加募集中です。

是非掲示板でチェックしてみて下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>




そして!明日からスタート。

チャリティーリボンプロジェクト

[↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます↑]


タコの呪いに負けず、頑張りましたよ~パパさん!

支援物資にご協力頂ける方もお忘れなくで、お願いします。



秘密

