
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

[↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます↑]


12月のリボンステッカーデザインは「うずらまめ子さん」です/

エエ感じですよ~

で、そのうずらまめ子さんには

P・F・Mキャラクターを制作して頂いています。
3兄弟シルエット
©うずらまめ子


なぜ、まだ見せないのか(笑)

引っ張ってます。

ちなみに、第1回でお渡ししたスタンプカードが
3つ貯まった方への粗品なんですが…


このキャラクターを使ったオリジナル名札(ラミネート付き)を制作します。

言わば、VIPのように名札をかざし入場出来ます。
毎回名札記入しなくても良いのです。

どうですか~???

そして、今後はこのキャラクターを使い、
キャラクターグッズ(名前入りとか)など
出来れば…と検討中。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑
ランキングへの参加は12/17を最後にしようと思います。

それまでは遠慮なく押して下さい。


ちなみに誰かに何か言われたのでは?
ご心配なく。何もありませんので。




オマケ
_MG_004820111201.jpg
Photo by でべしんパパ


今日ようやく、自転車配送の手続き完了メールが来ました。

こないだは5分で2回もチェーン外れたし…
間に合うか?


それより久々のフットサルで
久々の負傷…ふくらはぎの肉離れ?かと思うぐらい
激痛でしたけど…あれ?

痛く無いぞ??


(終)




秘密

