
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、毎晩エアコンをかけたまま寝てるんですが
昔ならありえない話です。

まぁゆる~く29℃とかなんですが
やはり朝起きれば気だるさの残る寝起き。

マンションの東側の角部屋なので
猛暑の朝起きる事を考えればマシですけど。
大阪は暑い…

子供時代は「エアコンつけるとか、なんて贅沢者!!」と
ばぁ様に怒られてましたが。



今日はルークが出来るコマンドのお話。
「芸」と言われればそうなんですが

ウチでは「芸」と
敢えて言わないようにしています。

「芸」をさせる為に暮らしている訳ではありませんが、
ただ、外でお行儀良くしてもらわないとアカンので最低限はマスター。

まずは「おすわり」
CIMG0812.jpg
これは余裕

そして「お手」
CIMG0814.jpg

「おかわり」
CIMG0815.jpg
ウチではお手=右  おかわり=左ですが
世間では皆さんバラバラなんですよね。

オヤツをくれる人には
とりあえず両手で攻めるルークではあるんですが。

まぁここまではすぐにマスターしてて。

そしてハイタッチ。
CIMG0816.jpg
犬パンチを食らわす勢いで手を出してきます。
まぁこの頃には食欲で頭がいっぱいでしょう。


そして。最後の「伏せ&待て」
CIMG0817.jpg
いつでもすぐに飛び出すぜ!!という感じで
全く待てという意味が伝わっていません。
あまり長く待たせるとヨダレが…


というのがウチでの完璧にマスターしてるコマンドです。
ホンマに最低限…

あの「バーン!」って打ってゴロ~ンてなるやつ
あれは何度か挑戦したんですが
「腹」を見せるのは侮辱にあたるのか、やらないんですよね。


CIMG0670.jpg
「だって撃たれてないし」
まぁそうやけど…
寝てるときは腹丸出しなのに…


☆★☆兄弟・親戚探しの旅「途中経過」☆★☆

「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報

その辺りまだまだ情報求めてます!


もうご覧になられましたよね??
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※


☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。



一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


そういえば、
某TV番組では「関西人はノリが良い」という特集で
ピストルで撃たれたフリ
刀で切られたフリを

ノリでやってくれると出てましたけど
そない皆やらないですよ。

明日は新たな情報と
お出かけレポート
夏の暑さ対策なんかをお届け

秘密

