
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
少し垂れ流し気味な文章ですが

思いつくままに。


先日ある方より

「最近、義援金などの活動は??」と聞かれました。

確かに大阪ばんパグが終わり、少し気が抜けてました。


震災発生よりもうすぐ9ヶ月。

まだまだ出来る事があるはずです。

小さな事でも集まれば何かの役に。


そこでまず、

P・F・M開催時に
支援物資並びに義援金募集を行います。
(これはあくまでお気持ちで頂ければと思います。義務ではありません)


その際、お返しと言いますか
「チャリティーリボンステッカー」を差し上げます。

それを今から作ろうと思います。



そこで、パグをモチーフとしたデザイナーを知ってる、
または自分でやってる方
デザイナーじゃなくても絵を描ける方など。
パグに限らずですが、最初はパグで行こうかな。


「一緒にやりませんか?」

もちろんデザイン代などはお支払い出来ません。
義援金は全て東北へ送ります。

それでもやろう!と仰って下さる方。

デザインを送って頂ければ
こちらで印刷します。
(印刷コストの問題で最初は自費プリントになりますが)

リボンステッカーの型は作成してありますので
ご希望の方は仰って下さい。

お問い合わせなどはこのブログの右下
「メールフォーム」にてお願いします。









秘密

