
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はルークの症状などを書いて行きます。



病院に行ってきました。

しこりの大きさは2cm弱。
約1ヶ月で随分と小さくなりました。

傷口も順調に回復しており、
とりあえず「投薬終了」の判断を頂きました~


今後は経過観察に入り、しこりの大きさと傷口の状態をチェックです。

しこりの発生は当初、注射での副作用的なものと思っていましたが

注射時の「2度打ち」が最終的な原因では??と
いうところまで行き着きましたが

こればかりは分かりません。(要因とはなったかもですが決定ではない)

(☆2度打ち 最初に刺したが一度抜いて再度その注射で打った)

まぁとにかく、良好と言う事です。
ルーク自身もめちゃ元気です。
_MG_031520111129.jpg


とりあえずご報告まで。ありがとうございます。

本来であればご心配頂いた皆さんには
お一人ずつお礼の言葉を返さなければならない所
簡素ではありますがご容赦下さい。


他の方で今後この覚書がお役に立てれば幸いです







第2回 P・F・M 締切りしました。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])


次は12/29にプチオフ会(人間用ビュッフェ有り)

年明けは 1/15に第3回 「パグと私の今年の目標」の書き初め&家族記念写真撮影会

1/29は開放デー(PM11:00からPM5:00)

を予定しています。

またお知らせしますね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑




ようやく今日!自転車のメールが来ました~

今、倉庫に到着したそうです。
これから順に発送するとか。

早ければ12月初旬にはデビューです。

いよいよだぜ!


秘密

