
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第2回 P・F・M 締切りとさせて頂きます。

          DSC_0022201111271.jpg

今回は前回よりも10名追加して締切りとさせて頂きました。



参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])

チーム守口~↑この画像使ってくれよ~




次は12/29にプチオフ会(人間用ビュッフェ有り)

年明けは 1/15に第3回 「パグと私の今年の目標」の書き初め&家族記念写真撮影会

1/29は開放デー(PM11:00からPM5:00)

を予定しています。

またお知らせしますね。


DSC_005520111127.jpg
  「東大阪連合はチーム守口には負けないぜ(笑)」


チーム守口も良いけどお初の方も来られます。

楽しみですなぁ。



そうそう、番外編では

「muna抱っこ VS つんさん抱っこ」

・タコシー VS サクシー

・巷である意味有名なmさん

などが今回の目玉です(一部フィクション)


ホンマ、ゆる~い企画なんですが
パグにまみれ、皆さん楽しんで下さいね。








オマケ★
DSC_0009.jpg

こふみさんより頂きましたカレンダー。

わざわざご姉妹+ひろしくんが届けてくれました。
ありがとうございます。


今、お店に行くと貰えるそうです。
詳しくはひろしクンのブログを見て下さい。
(数量限定なので無くなった場合はあしからず)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑



ホンマは+20で!と思っていたのですが

「収集つかんやろ!」とお叱りを受けまして…(カールパパ…またですわ)


いけると思うねんけどなぁ(笑)

月2回とかにせねば…と悩む日が来るのでしょうか…

(終)



秘密

