
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、2012年カレンダーを初めて貰いました。

早いですね~年賀状とか早よせな…


-☆告知★-

第2回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>


「掲示板」の公開しました。 現在はフリーで閲覧出来ます。

トラブル回避の為、会員制にしようと思ったのですが
まだシステムを組み直ししますので、当面は閲覧フリーです。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])


それより、
先日の写真を頂いているので活用したいのですが

時間無し…むぅ。地味にやる事多いぞ…

オモロい事が多かったのにね…
_MG_016320111125.jpg
「暴れ回る女パグとか」

メ○ちゃんや、○な○ちゃんとかの話ね。

しかし最近イベントでは元気な女パグが多いな…


時代を反映してんのか??
_MG_016220111125.jpg
「草食系男子の事とか…」

ルークを筆頭に大人しい男子多し(苦笑)


あとは幻のトルコライス画像とか…(どこにもないぞ~?)

カメラ談義で盛り上がる男性陣とか(ウワサではその日に買ったとか?)


時間を見て追々書いて行きます。

さすがに遊んでばかりの美容師mも
年末に向けてちょっと本腰(笑)

気合い入れますわ。




オマケ
_MG_016120111125.jpg
「2012年のLukeカレンダーは?制作しないの??」

そういえば、店の年賀状もまだなのに…

ヤバいぞ~

special thanks Photo:©でべしんパパ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑



追記:
ちゅうさんへ
DVD編集も佳境!エエ感じですぜ。

T夫妻へ
いつまで仕事なんですか?
次のミーティング募集始まってますよ~


でべしんママさんへ
風邪はもう大丈夫?
も風邪を…いやスイマセン

パパさんにはナイスな働きをして頂きました。
改めてありがとうございます。


ジェロ家さんへ
削除したぜ~
ホンマお手数でしたよ~(笑)
その日Alohana服が大勢来るかも~
サインの用意しといて下さいね。




秘密

