
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第2回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]!


X7mas.jpg

開催するにあたり色々作成してみました。


[Luke's★Garden]

P・F・Mを始め、色々なイベントなどを企画したり
パグ情報、告知などが出来る、情報発信ブログとなれば…と考えています。


第2回P・F・Mの詳細ページ

<画像をクリックするとページに飛びます>



第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>
「掲示板」の公開しました。 現在はフリーで閲覧出来ます。

会員制にしようと思ったのですが
まだシステムを組み直ししますので、当面は閲覧フリーです。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])




☆注意★

誤解の無いように少しだけ。

今回の件に関わらず、munaは儲けを考えてはいません。
あまり営利目的で、動こうとも思っていませんので。

参加費などが発生する場合は、あくまで「場所代+α」とお考え下さい。
(+αはケーキとかなどがあれば)


そして、今あるフットサルコートを「多目的スペース会場」として
使う事はあっても
ドッグランとしての活動は今後予定していません。

一つの犬種にこだわってるつもりはありませんが
ドッグランとして営利活動をする予定もありませんので
こういう対応となっています。

知り合いなどをお呼びして、ただワラワラしよう。


そんな所が目的の一つです。



秘密

