
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は先月に開催した「大阪ばんパグ」の

打ち上げ
&
プチオフ会(お食事会)


でした。

(沢山の方に来て頂きたかったんですが無制限でお呼び出来なかったとご了承下さい)

_MG_005320111123.jpg
「食って喋ってただけの気がするけどな」


まぁプチな撮影会とかね
[©でべしんパパ's Photo]

あとはひたすら~食べて~

喋って~

食べて~


喋って~


ですわ(笑)
_MG_030620111123.jpg
「遊んだりもしてるぜ~」



小雨降る中、お越し頂いた皆さん

ありがとうございました。

お腹いっぱい食べれました?

またお会いしましょう。

そう!12/18

[第2回P・F・M]で

明日、詳細と参加募集のお知らせしまーす。


では/




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


秘密

