
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやぁ…今日も雨ですやん…土日の雨が最近ホンマ多いですな~

明日は「第七回 西日本バグ連合集会」ですね。
九州の天気が良くなるようにお祈りしています。

しかし、雨が降ると自転車に泥よけが付いてないので
結構ビタビタです…むぅ~




さて、ルークの傷口なんですが、ほぼ良くなっております。

ですが、やはり犬も瘡蓋が痒いのか

たまに引っ掻くんですよね


で、対策を考えまして。
DSC_000420111119.jpg
「安く済ませよう!と考えるのはアカン関西人やで」


とりあえず、傷口をダイレクトに引っ掻く事が無いように

ネックウォーマーをしようかと。

でも分厚いとか、今流行の「ヒート○○」だと
温まるので×

なるべく薄めの生地で~と考えた結果。
2011-11-19_13-25-2420111119.jpg

100円均一のお店で発見(笑)


恐らく今シーズンしか

パグの襟巻きには耐えれそうに無い薄さです(笑)


まぁ患部は隠れるし、ハゲも隠せるし

100円でのコストパフォーマンスはかなり良いね
2011-11-19_13-26-1120111119.jpg
「何かシンプル過ぎへん??」


いやいや、このさっぱり感こそベスト。

良く似合っておりますわ(爆)

2011-11-19_13-26-2120111119.jpg
「全国のルークファンの皆さん、僕はこんな虐げられてます…」


ほなアップリケ付けたるやん。

リンゴかな~クマさんかなぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


ちょっとお返事などが遅れております。

そんなの気にしねぇぜ!という方が
コメントして頂けると幸いです。


週明けに病院です。
しこりの大きさが微妙。


さぁどういう処置になるか…
以上覚書)

というかシャンプー出来やんのですけど…
(現在濃いめのスメル発酵中)



第2回P・F・Mのお知らせは来週します。
だいぶ出来ました。
X7mas.jpg


追悼

ななぽんちゃんへ

残念ながらお会い出来ませんでしたけど
会いたかったなぁ。


POnベースななぽん
(2010年6月制作)


ななぽんのご冥福を心よりお祈りします










秘密

