
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しかし、急に肌寒くなりましたね/


☆壊れるタイミングは何故か一緒
それより…この11月に入ってのツキの無さは驚きです…

今日、店のコンポ…ブチ壊れました()
(外用のはOBP当日に壊れましたけど)


しかし壊れるタイミングというのは

なぜこうも重なるものなのか…
むぅ~muna運はいずこへ…


急遽、コンポの発注。つ・い・で・に!

チャリも頼んだりましたわっ!!

14代目「ジョニー」ですww
(ジョニーというのは本当に呼んでいません、ネタです)

修復して何とか乗ってましたけど
毎日チェーンが外れるという有様…

どんなチャリなのかはまたUPしますね(要らん?要るやろ~ww)

33歳が乗るには微妙なチャリだと言う事は間違いないです(笑)





☆あみぐるみ戴きました

DSC_007720111108.jpg
「アトムママさんありがとうです!」

こふみさんでいつも並んでるのを
眺めていましたが、戴いちゃいました。

ありがとうございます。

制作中の小さいサイズ楽しみにしています。


☆大きい覚書
DSC_003820111108.jpg
「あっ!」



DSC_003920111108.jpg
「明日病院やん…」


明日、一週間の投薬が終わるので
病院に行ってきます。

まぁ正直しこりは小さくなってません。

何とも言えませんね

体調などはすこぶる元気です。


ご心配頂いている皆さんには心よりお礼申し上げます。

DSC_010920111108.jpg
「ご心配かけてスイマセン」


明日は色々とお話して
今後の治療方針なども決定すると思います。

ちと気が重いですが
凹んでる場合ではありません。


あんまり、こういう場で書いてしまうと
すごい大げさに伝わってしまったりして
申し訳ないと思ってしまいます。

あくまで記録がてら…なのでスルーされてもOKです。

そういってもご心配頂いたり
温かいメッセージを頂いたり、恐縮極まりないです。

あとルークにお会いする事がありましたら
そっと、いやグリグリと頭を撫でてあげて頂ければ
それだけで十分です/

以上、覚書)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


秘密

