
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、昨日のP・F・Mの続き。


DSC_0074_2458.jpg
「芋中毒のパグを紹介するぜ~」

お名前の紹介をメインにしています。
(リンクさせていません)


DSC_030520111104.jpg

蛸の国よりお馴染みコロンちゃん。

ママ特製のお芋は美味しかった??




DSC_028720111104.jpg

エノキ村の村民 りんだちゃん

大人しくなったのか、大人になったのか?
だいぶエエ子になりました。

ママさんの芋丸々作戦は…………





DSC_027220111104.jpg

チーム守口のししまるちゃん(♀)

ナイス過ぎる夫婦。P・F・Mノートに
隊員希望の書き込みは増えるのか??



DSC_024620111104.jpg

クリ&まめコンビ。
警視庁Tシャツがかっこええ。

今回やっとのmuna抱っこしました。
その様子はいつ公開されるのやら…(笑)



DSC_023720111104.jpg

初めましてのモンテちゃん。

ウワサ通りお転婆でした(笑)

女パグは何だか強い子多い気がします。




DSC_022020111104.jpg

こちらも初めましてのboss&バトラー

沢山お芋食べれたかな?

遠路遥々ありがとー


DSC_033820111104.jpg

お馴染み「つ」に " のあづきちゃん。

久々のmuna抱っこに酔いしれていましたね(爆)

昔はキックの嵐だったので、それを思えば大人になったんですね~

しかし、息子さんは毎回楽しんでくれるパワーがすごい。



DSC_032320111104.jpg

"元"横綱のカール君。

今回、黒パグが多かった中、やはり貫禄がちゃいます。

来年のわんパグ相撲は……?





DSC_011820111104.jpg

ターボ&ジェット

脱走はしなかったけど、何故かmunaスピーチ中に吠えるターボ君…むぅ…

そしてお芋食べまくりで大きくなったジェット君。

ブログ更新待ってるで~(Part,2)





DSC_036820111104.jpg

大阪ばんパグでは残念ながら会えなかったサスケ君。

安定の重量感。起きてる+正面写真はレア。

体調が良さそうで何より。



DSC_037820111104.jpg

自ら(?)カートに入りくつろぎ中のO助

ちょっとお疲れ気味?




☆休憩+オマケ☆
DSC_033920111104.jpg
大人しくなった?のは気のせい??

邪魔するりんだ(笑)






DSC_020720111104.jpg

パグとは楽しく遊ぶけど
人の手が苦手なムーンちゃん(♂)

次こそ抱っこ出来るかなぁ?




DSC_018720111104.jpg

イベント初参加のはるちゃん。

大福と同じく、「ニュータイプ」今時なパグ。

おやじさん…ママさんに褒めてもらいました??



DSC_017420111104.jpg

お転婆サリー。
元気いっぱい遊んでました。


久々のジャニスには会えず…残念。
ママさん、次はお財布をお忘れなく(笑)





DSC_016820111104.jpg

大阪ばんパグ以来の花ちゃん。

もはや、犬見知り?人見知りな性格はどこへ??

ブログ開設を楽しみにしております。








DSC_013220111104.jpg
初めましてのちぃこ&華子ちゃん

三重県からわざわざありがとうございます/

ちぃこちゃんは元祖パグ!って感じのミニ版で
もの凄くかわエエです。

ハマる可愛さです。






DSC_012420111104.jpg

くるみ&そらコンビ。

いやぁ~最後まで走ってた2パグ。
実は来る前に3時間散歩してたとか。

やはり若さでしょうか?元気のレベルが違います。




全パグ写真

PFM集合
(※)大福はクラス写真で欠席した子のような扱いですが

まぁ似たもんです(笑)


以上24匹。

皆、お芋大好きでした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


ルークの症状)

赤みはかなり引いてきました。
しこりはまだあるかな。


問題は「注射」なのでは?という疑惑あり。

注射名でググるとそういう症例(副作用)の報告有り。

結構面倒な事になりそうですが
そうならない事を祈るしか今はありません。

以上覚書)




秘密

