
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪ばんパグよりひと月も経っておりませんが


第1回 Pug Fan Meeting (P・F・M)を本日
開催致しました。

DSC_006520111103.jpg


大規模なイベントでもなく、

何かしらのゲームも無く

ただ、ひたすら「パグと戯れる」


そんなゆる~い企画です。



DSC_010520111103.jpg

今回は 
30名 24頭

あまりに気楽過ぎるミーティングでしたが

皆さん楽しんで頂けたでしょうか??


ありがとうございました~

明日にでも
全参加パグ写真の公開します。


DSC_003920111103.jpg

ルークなんですが


実は前日に発見したんですが
首元にしこり?的な物が出来てしまい

診察を受けました。

その際に、かなり豪快にバリカンを入れられまして

4cmの正方形で…毛がありません…(初バリカンです)

検査の結果、悪性の物でもなく
ばい菌が入ってカブれているとの事でした。

ですが、長時間の他犬との接触は
なるべく…との判断で

今回は超ショートtimeのお披露目でした。

ルークに会いたかった皆さんスイマセン。
(ちなみに、現在は赤みも引いておりますm(_ _)m)

そして、普通に元気です。痒そうにも痛そうにもしていませんので
ご心配なく。

DSC_004720111103.jpg

ですが、芋はちゃっかり頂くのがパグ。

その辺りもまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑



今回、初挑戦のファンミーティングでしたが

正直、主催者muna…
めっちゃ楽しんでしまいました(笑)


大阪ばんパグは、大人数の参加者さんや
第一回目!というプレッシャー、


などの使命感などもあったのか(あったとしよう)
やや、何かに追われてて
皆さんとゆっくりお話する時間があまり無かったんです。


ですが今回はまぁ喋りました。



意外にこれもエエんちゃう?と
心の中で手応えを感じております
(もちろん大阪ばんパグのような大イベントも好きなんですからね)


調子に乗って第2弾‥‥‥

その辺はまた明日。

ではでは~





秘密

