
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
明日はいよいよ、

「第一回 Pug・Fan・Meeting」

開催でございます。


パグ飼いさん同士の交流会第一回…さぁどうなるやら。

何度も言いますが「お芋」お忘れなく!


寒さは大丈夫そうだけど、もしかしたら暑いかも。

むぅ~微妙な天気じゃ~

参加される方は気楽に楽しみに来て下さいね。


<オマケ>

IMG_6093こはる

先日のmuna抱っこ(捏造バージョン)にて
「こはるちゃんの写真が無い~」と書きましたが

熱心なmuna抱っこファン(捏造)の飼い主様より
送って頂いた一枚。

うーん。こはるちゃん、なんてかわエエ子なんでしょうか。

ご期待にお応えして
明日もバンバン抱っこしまくり!の予定です。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


※本文中に事実とやや異なる表現がありましたが
軽~く流して下さい。


では明日!!

明日はtwitterでもバンバン流します。

そちらでも是非チェック!!


秘密

