
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
めでたく、第1回 P・F・M締切りました。 


ホンマ、急遽の企画でしたけど、無事集まってもろて良かった。

あとは、11月なのに、「25℃」とかいう
秋晴れにしては少々暑い天気だけ…


さて、今回、参加者さんには「芋持参」という

簡単かつ、明快な特殊なルールがあるのですが


munaが皆さん(人間用)に用意する
スイートポテトのお話。



姉妹店の「洋食レストラン シェノワ」より

ご用意頂くのがコチラ↓
suipo.jpg


実は、意外にシェフ泣かせの一品。

サツマイモの中身を取り
裏ごしして食感を高めています。

裏ごし作業を見た事あるんですが
まぁ「大変」そう。


シンプルな見た目に、繊細な味わい

これにバニラアイスを乗せると…

めちゃウマなんです。

munaも太鼓判なお芋ですぜ!!


DSC_000620111005.jpg
「犬用のお芋忘れたらアカンで!絶対やで!!!」


今回、残念ながら参加出来なかった方も

悔やむ事無かれ。


また開催しようと思います。


目指せ月1回??


ちなみにP・F・Mは
関西限定ではありません。

遠方からのご参加もOKですので。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


※今日からTOP画像変更しました※
もう11月ですね。


10月…何だかあっと言う間に終わった気がします。


大阪ばんパグもあり絶好調で終わると思ってましたが
やはり人生甘くねぇな~


残り2ヶ月。頑張ろ。


では~♪


秘密

