
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第1回P・F・Mの締切りを明日いっぱいとしようと思います。

参加したい方は
下記のバナーをクリックして下さいね。


さて、今日は大阪ばんパグでのひとコマ。

大好評?なmuna抱っこ写真です。


オマケです。
(あくまでネタと高尚なジョークと捉えて下さいね)


DSC_031220111030.jpg




DSC_023320111030.jpg




DSC_023220111030.jpg




DSC_023120111030.jpg




DSC_023020111030.jpg




DSC_018520111030.jpg
こはるちゃん写真撮れてなかった…残念。


(飼い主さんの許可を得て抱っこしています)



さぁ~次は3日だな。


☆お知らせ★
締切りは11/1 の日付に変わるまで

詳細はこのバナ-↑↑↑をクリック
第1回 Pug Fan Meeting 開催☆11月3日(木)

まだ参加者さん募集していますよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


㊙コメントの方、読みました。
残念です;

またの機会にお誘いしますね。




秘密

