
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第一回大阪ばんパグ Photo Collection Final

わんパグ相撲の写真はモザイク処理の多さに
負けてしまいました。


"美味しい"所のみ選別していますのでご容赦下さい。



DSC_0103s 1110






DSC_027720111029.jpg





DSC_027920111029.jpg





DSC_028520111029.jpg





DSC_029320111029.jpg





DSC_030220111029.jpg





DSC_030120111029.jpg





DSC_030320111029.jpg





DSC_030520111029.jpg





DSC_031420111029.jpg

今回で第一回大阪ばんパグ Photo Collectionはおしまい。

半年後にかの有名な関東のブロガーさんが
思い出を彩ってくれるでしょう。


何度言っても足りないぐらいですが、

参加者さん、ブース出店の皆さん
ボランティアでのお手伝いをしてくれた皆さん、スタッフさん。

ありがとうございました。





ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― 
思い起こせば、どこの思いつきから始まったのかこのイベント。

最初はホント、ネタのような雑談からだった気がします。

それがあれよあれよと決まり、

あんなんやろ~とか、こんなん作るぜ~とかになったり。

沢山の人に、支えてもらい、助けてもらい、協力してもらい

こんな大きなイベントが出来ました。



第2回の開催を熱望される方がいらっしゃるようなんですが

主催者munaとしては嬉しい半分、正直戸惑いもあります。


もっと良いイベントを、

もっと楽しんでもらう為に。


まだ、munaにはその実力が足りないですね。

「大阪ばんパグ」自体もまだまだ生まれたてのひよっ子です。



な・の・で

第2回!!!と言う前に
もっとパワーをつけます。



ささやかでも構いません。

そっと応援して頂ければ。


頑張りますわ!


大阪ばんパグ実行委員長  muna
ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― 

明日は「大阪マラソン」!ですが

東海パグオフの日です。


大阪は雨予報ですが向こうは多分大丈夫なはず。


しかし今年10月は雨多かったですね(しかも土日)


明日、無事晴れて、参加者さんが楽しい思いが出来るよう
お祈りしておきます。

スタッフの方も頑張ってください。




☆お知らせ★

第1回 Pug Fan Meeting 開催☆11月3日(木)

詳細はこのバナ-↑↑↑をクリック

まだ参加者さん募集していますよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


秘密

