
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日は真面目な話にお付き合い頂き、ありがとうございます。

いつも投げっぱなしの記事投稿で、コメントは感想がてら…で頂くこのブログですが

たまには皆さんとやり取りするのも良かったです。
久々ですがこういうのもありですかね。



さて、今日はあまり真面目ではない話。

一つの記事にする程でもない
雑多な話を色々。

「ルーク、6歳で2台目のカートに買い替え」

あの方や、あの方も持ってる
カートに変えました。

ピンクがエエやん!と推薦したら

1.5秒で却下されました。

結局カーキ-色です。

まだ写真無いです。けど軽い~タイヤが良いんです。

ただ…新車に馴染めないパグがいますが…



「muna、大阪に来て何台?自転車買い替える?」


上阪14年

munaの自転車の歴史をまとめました。
(リンク先ページへジャンプ→)チラ裏 自転車日記(パグ出て来ません)

涙も笑いもありません!


「番付表送ったぜ!」

も~やっとですよ。

お待たせしました。そんな大したものではありませんが
ブログの肥やしにでもなれば幸いです。


ちなみに、ブログ画像の番付表と
送付した番付表はちょっとプレミアム感が違うかも?

これはあのブログで見るのが一番早いかも


(封筒の字がきちゃないのは無視して下さいね)




「エノキ王国の呪い!?」


ルーク肛門腺より、微量の出血…

炎症を起こしたらしく、抗生剤投与です。
化膿するとややこしいので早めの対処です。



これはまさか呪い?

(Rママ→エノキママ→セレブママ)エラい出世コースですなww
(※下半分はネタです、反応禁止!)

お詫びがてら、「ナイスな美人ママ」と手をニギニギしながら書いておきます。

新しいバナー作成しますので。



「散歩用リード壊れる…」


伸縮リード…やはり壊れました。

しかし、当初はコートで走らせる為に購入したのに
全く走りもしないまま壊れるという有様。

暴れん坊ルークなので、手持ちのリードでは
最初は不便でしたけど

意外に楽しい。

短いのでムーンサルトウ○チ時は大変ですが
散歩がちょっと楽しい。

言う事聞かへんパグやけど…


「muna、衝動買いに走るww」

寒くなって来たので、つい冬向けに色々。

カード払いって素晴らしいww

支払いは………




「パグの企画 考え中」


大阪ばんパグの企画ミーティングで
何度も却下されたのが

「記録に挑戦!一日に何パグ抱っこ出来るか!」

参加パグ、全頭をmuna抱っこしようとしたのですが
3vs1で却下されました。

女性って…


その企画をまた!!!!とは思ったのですが

それより違う話を。



大阪ばんパグみたいに大きいイベントでは無く


毎月、今流行の「ファンミーティング」みたいなのを
開催出来ればなぁ~とか考えています。
(ここでのファンはルークや、munaを指すのではありませんので)


パグ好きな人たちが
気軽に集まれて


おともだち作りたい人や
チームメンバー増やしたいとか
遊ばせる場所が欲しいとか。



そういう場所を作ろうかと。

と、いう妄想に近い構想。

出来ればパグ専用(他のブヒOK)


スタートはそこからかなぁ。

色々組み合わせて出来れば。

その流れで大きいイベント=大阪ばんパグと
するのもありかな~。


そこはぼやけた話ですが


まずは!!近日
記念すべき第一回 「ファンミーティング」でも。



という感じです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日は真面目な話ではないので
”遠慮なく”押して下さい。



追記>
ガンダム好きなあなたへ

荷物送付…まだ掛かってます。

のんびりお待ちを。






秘密

