
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日は何だかモヤモヤした内容でしたけど
まぁまだこれから色々考える…と言う事で。
(皆さんコメントありがとうございました)

しかし、今週の雨を見てたら
先週は晴れて本当に良かった。

恵まれましたね、ホンマ。




さてさて、今日から不定期ですが

大阪ばんパグで撮ったあまり多く無い写真を掲載します。

あまり無いので期待されると困りますが

雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。


DSC_011220111016.jpg



DSC_011120111016.jpg



DSC_010520111016.jpg




DSC_009520111016.jpg




DSC_008120111016.jpg




DSC_010820111016.jpg




DSC_000620111016.jpg




DSC_006320111016.jpg




DSC_006020111016.jpg




DSC_002620111016.jpg




DSC_007420111016.jpg




DSC_006620111016.jpg




DSC_012120111016.jpg




DSC_011920111016.jpg





DSC_009020111016.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


☆お尻を写してる写真が多いのは
尻フェチのmunaの上司のせいです。

一部の尻フェチな方にはたまらん~!な画像が多いですね…

全パグ掲載は多分出来ません。あくまで雰囲気を楽しむということで
気楽にご覧頂ければ幸いです。


秘密

