
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん、大阪ばんパグへのレポートご苦労様です。

いやぁ、一通り拝見させて頂いております。
皆さんオモロく書いて頂いて感激です。
(○ールをこっそり呑んでた話とか、蛸の国の話とか)



大阪ばんパグスタッフはほぼ撮影していません。
なので写真があまり無いので
皆さんのオモローなレポに期待しておきます。



で、ばんパグとはちょっと関係無い話。


muna的な話を少しだけ。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
去年OPENした「Lazy Dog run」ですが

夏期休業していましたが、
9/1をもって閉園となりました。

色々な諸事情があってここでのお知らせと連絡が
遅くなってしまい申し訳ないです。

短い時間ではありましたが
ご利用頂きました事を代弁という形ではありますが
お礼申し上げます。

ありがとうございました。




色~んな大人の事情があったので
中々…という感じです。

(大げんかとか揉めた系ではありませんので、勘繰り禁止)




しかし!!!!!!!!!

現在、FUTSAL STADIUM'というフットサルコート

(+)プラス

「多目的利用スペース」なんです。


※だからこないだの大阪ばんパグも利用出来たんです※


そこで…

DSC_005720111014.jpg


企画というか

まだ企み(いや夢か?野望か?)に近いぐらいですが。


「パグ絡み」で!!!
(第2回ではありません、皆さん気が早過ぎる)

どうにかしようかなぁ~と考えていますので

エノキママさんも蛸パパさんも
新結成のチーム守口も

待っときなはれ。



という、モヤモヤ感で今日はおしまい。

では!!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

秘密

