
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
終わったぁ~

いやぁ…何だかあっという間でした。

○参加してくれた皆さん

○お手伝いしてくれた皆さん

○ブース出店に協力してくれた皆さん

○頑張ってくれたスタッフ



その他もう色んな人に感謝です。

参加出来なかった方はごめんなさい。

ブロガーさんのレポを見て少しでも楽しんでくれたなら幸いです。
DSC_031220111011.jpg

munaは現在事後処理中。
(まだやる事あるんですわ…レポはお任せする方向)



しかし皆さん楽しんでくれたかなぁ?


"サブ"コンセプト「楽しい・楽しむ・楽しもう」


パグとの楽しい思い出沢山作りましょうよ。

それが今回というかmunaの根源。

何を今さらですが(笑)


楽しみましょう。パグとの生活。

「楽しむ心を忘れずに、パグと共にあらん!」


DSC_0001as.jpg


沢山のメールのお返事にビックリです。

わざわざありがとうございます。

まだお返事書くには至ってませんがお返事しますので。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


そうそう、人間というのは欲深いもので。

他のオフ会も見に行きたくなりました。


日曜日?

多分休めるだろう…(いや無理矢理休む!)





秘密

