
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ来週に迫って来ました、大阪ばんパグ。

いやぁ~何だか緊張して来ましたよ。

現在着々と準備が進んでおります。

一番懸念されていたコラボ企画がやっと第2ギアに入ったし(笑)


その他にも景品の段取りやサンプルが届いたり、お弁当の打ち合わせしたり。
楽しいパンフレットの印刷の発注したり。

さぁ!あとは天気!

そして、参加される方用の

参加バナーを作りました。(入場画像は今日UPする予定です、掲示板をcheck!)

<大福ver,>
OBPポスター930a

<メイver,>
OBPポスター930b

<ルークver,>
OBPポスター930c


OBP最終ポスター930d

関西にお住まいの方は
今回のイメージが「お○いはん」に似てるなぁ~と
思ったのなら大正解!


自由に使って下さい。

そして参加出来る事を自慢して下さい(爆)
(↑これネタですからね)



そうそう。

一つ気になる事があるので
改めて実行委員長として一言。

「西日本パグ連合や東海パグに対抗して 関西発のパグミを目指して開催される
画期的な巨大オフ会の大阪ばんぱぐ 」




まず、大阪ばんパグ パグはカタカナが正式ですがどうでも良いです。
好きなように。


どうでも良く無いのは
「対抗して」

(対抗=互いに勝利を争うこと。互いに張り合うこと)

いやいや、そんな敵対心無いんですけど。
誤解の無いように。

西日本パグ連合の方もブース出店で来るのに
対抗心も何も…



それから東海や西日本、ましてやパグミに比べれば

まだまだ足下にも及びません。

(東海さんのサイトはかなり"参考"にさせて頂いております)


あとパグミも目指してません。 
目指すというか
パグミはパグミの良さであったわけで、

正直あそこまで出来る自信も何も無いです。


munaが以前「パグミ批判」をしていたという話も
イマイチよく分からん(笑)

少々ひねくれた岡山人ですが
批判してました?

逆に大尊敬ですよ。
あれだけの人数を集めて、イベントが出来るんですから。


あと、関西初でもないでしょ。

大阪パグという団体や、和歌山オフ会もあるんだし。


それと画期的(笑)
これは合ってることにしよ。


一言と言いながら長い…

どちらかと言えば
まだ生まれても無い「大阪ばんパグ」

末永く応援して頂けるような
そんなイベントにしたいだけです。

以上)



「ポイしないでね」



今回はコメント欄無しです。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


明日はリクエストがあった動画でも行っとこか~

あっ、岡山の旅…
[ 2011.09.30 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
