
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっと大型台風が行ってくれましたね。
あちこちでの被害が大きかったようですが
皆様大丈夫でしたか?


実は故郷岡山の実家周辺は前回の台風で
床上浸水してました…

オトンの仕事場…おじゃんです。
家自体は床下浸水だったらしいのですが

結構大変だったようです。



しかし、台風過ぎ去りしあと、
さみぃー!
あれ…なんで?急に冷え込んで来ましたね。


まだまだ暑いと思ってましたが
さすがに半袖Tシャツ寒い…ヤバいww



さて、先日おきゃ~ま帰省したお話なんですが

DSC_001120110922.jpg
「えへへ~おきゃ~ま上陸だぜ~!」

と楽しむパグや

DSC_002420110922.jpg
ど田舎じゃけ~という写真などもあるのですが


あまり時間が無いので…

今日はここまで。


おきゃ~まの呪術士いや、大先輩なんですが(いや、大というのは偉大の大です)
○子さん&ぷうごんさんとも会って来ました。


あとはオカンが相変わらず面倒な母だったこと、

ばあちゃんが整形してた事。

帰りのお土産代がめっちゃ高かった事。

ぐらいですが、

ボチボチ更新して行きます。






☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
川からどんぶらこ~

一押しのご協力ありがとうございます。




しかし、涼しくなったのは良い事。
大阪ばんパグもきっと涼しく
快適なイベントになるはず!!!


さぁ帰省してリフレッシュは出来ませんでしたが…
エンジン再稼働!

頑張ります!!!!

秘密

