
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今から帰ります。

およそ2年ぶり


まぁ実家なんで気兼ねなく帰ります。

親戚の白い目なんて

屁でもないぜww


といいつつ

皆が大好き
「赤福」を買って帰るという

ヘタレっぷり。


ちなみに赤福は
大阪名物ではないんですけど…


これを買っておけば
女系家系の

大ボス(御祖母様)が笑顔になるのです。


muna家の男達は

muna以外、皆さん女性に弱いんです。

いや、女性が強いのか?
DSC_0080110618.jpg
「特に…オカン…」



とにかく行って参ります~


Top画像を帰省バージョンにしてます。

あとtwitterでちょいちょい更新します。
暇つぶしに

大都会おきゃ~まの

た~まのの

つーねやま駅

撮って来ます!!

ビックリすると思うけど。



秘密

