
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はパグ少なめです。


なぜならタイトルの通り、
トイプーファンに媚びるから!

というのは冗談です。


まん丸頭のトイプー姉妹。ミルちゃん(右:姉)&メルちゃん(左:妹)
DSC_002120110910.jpg

前回↓↓↓↓
メルちゃん

「メルだけやん!なぜ?ミルは?」
と半ば怒りに似たクレームを昨日頂いたので(笑)

今日は写真多めに載せますね。


毛のモコモコが可愛いですねぇ~

DSC_003920110910.jpg


このつぶらな瞳
DSC_003820110910.jpg


犬ランキングでBest 3種に入る実力はさすが。
このモコモコ感も素敵です~
DSC_003520110910.jpg



ほら、寝顔も可愛い!
DSC_003420110910.jpg

白目を向いて宇宙と交信している○グ犬とは
ひと味もふた味もちゃいます。


トイプーかわエエですね。



あれ?そういえばルークは?
DSC_002520110910.jpg
「あの~ここはパグのブログですけど…」


ミルちゃんに近づいて怒られ
意気消沈で凹み中の看板犬ルーク
DSC_002320110910.jpg
「僕の店ですけど…」


トイプーにもパグにも良さがあって良い。

いぬって素晴らしい。

゚・:,。tiaraの独り言゚・:,。にmuna&ルーク載ってます、

そちらも是非ご覧下さい~



で、明日は
DSC_007520110909.jpg

この2パグの話。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

>雑記<

今日も暑い…

暑い、涼しい、暑い…と繰り返されると
地味に体力奪われますね~言うてもまだ9月。

最高気温はまだ下がりませんね…



しかし昔から実は体力自慢の32歳

体のキレは落ちてないんで
あとは精神面。

「フォースを安定させるのじゃ」by ヨーダ先生


余裕持ち過ぎて
あとでいっぱい一杯になるのはどうすれば良いですか先生!!




秘密

