
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日月曜日、OBPミーティングをしてきました。

まぁまぁ進んでおります。一人では中々進まない事も
何人かでやると、意外にあっさり決まったりします。

不思議なもんです。



大阪ばんパグのメインイベント??な

相撲の正式名称が決まりました。


「わんパグ相撲」となりました!

わんパグ相撲


わんパグ?ダジャレみたいなセンス

それこそが大阪ばんパグです。

ちなみに

大阪ばんぱぐでも
大阪バンパグでも

万博ではありません。


何でも良いですよ。正式には「大阪ばんパグ」ですけど。

そないにこだわってるスタッフは
我々の中にはおりまへん(爆)


そして、試運転OKの掲示板をスタートさせるべく
皆さんにメールしていきます。

以上連絡でした。


☆おまけ☆
ミーティングにちっちゃい体で殴り込み?
DSC_0053.jpg

いつ見ても小さくてかわエエですわ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


秘密

