
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪梅雨明け前の最後の雨でしょうか…
この後、暑さ全開で来られると思うと今から汗が出ますね。

今日セミの初鳴きを聞きました。押し寄せる夏の襲来。

そこで今回はルークの夏対策『毛』です。

今年こそ!とサマーカットをしようかと思うのですが決めました!
しません!!。

メリット・デメリットがあるのは重々承知の上。

というのも。ルークは他のパグっ子に比べ
毛の密度が少ないんですよね。

ただ、襟巻き、背中、尻尾の付け根は
標準であるので「ファーミネーター」でやっつけようと。

稼業が毛まみれの仕事なので正直抜け毛は気になりませんが
まぁアンダーコートも取ってしまう感じでやってみました。

その結果。
CIMG0805.jpg
「へぇ~かなり取れたねぇ。」

CIMG0806.jpg
「こんなにも。」
まぁこれだけ取れば少しは涼しくなるでしょう。

というか!!多分どこのパグっ子より
涼しい店内で過ごしているのだから大丈夫でしょう


そして…せっかく毛が集まったので…
CIMG0807.jpg
モヒカーン!

CIMG0808.jpg

「スイマセーン、毛まみれなんですけど…」


CIMG0809.jpg

「あぅ~早く取って~」

というお戯れ。

しかし、よく聞かれる
「美容師さんだからワンちゃんもカット出来るの??」という質問。

出来る訳がありません(笑)
ムリですよ。

☆ファーベルという犬舎がどうやらルークのルーツなのかも☆
しかしまるで母を訪ねて3千里。


☆★☆兄弟・親戚探しの旅「途中経過」☆★☆

「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂




もうご覧になられましたよね??
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※


ポチッと押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

ポンデリングに乗ってぇ~♪

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中、でも…

秘密

