
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、例の猫工場の近くに行って来ました

小雨がパラついていたので
猫軍団は屋根付きの場所で"たむろ"中。


munaはガン見して飛び込んで来ないかチェックしてましたが
ルークは素通り。

しかし、その軍団の一匹が
柵越しに偵察。

多分こないだ襲いかかって来たヤツです。


飛び込んでは来ませんでしたが
かなり見られてました(笑)

隙あらば!か、縄張りに入ったら確実に”来る”つもりだったんでしょう。

臨戦態勢に入ってましたし(苦笑)


猫恐るべし。



しかしルークはそんな獣の気配もなんのその…

強いのか?いや鈍感なだけか…

DSC_0013.jpg

いや~前回のでかなり、目を付けられたんちゃう?

ルークより小柄だけど、
パグでは身体能力上、猫には勝たれへんで。



しかも野生やし。
(トレーニング風景)
[広告] VPS


こんなんで勝てる訳ないんやけど…






★おまけ★こちらはかわエエ、フレブルです
z

中々起き上がれません(笑)



★おしらせ★
大阪ばんパグの
参加申し込み開始日や

注意書き、などが結構固まって来ました。

そろそろ…

もう少しお待ち下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

秘密

