
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近親戚さん探しのお話ばかりでしたので
ひとまず休憩。

今日はお休みのお月曜日のお話。
DSCN1276.jpg
というのも5月に行ったら、「しばらく休みます」との殴り書きでの張り紙。
違う病院へ行ったら「あの先生救急車で運ばれたらしいよ」と…

そしてしばらく電話も繋がらない状況だったんですが
この度、診療再開したとの事。
お元気してるのでしょうか。

「出せ~ここから出せ~」とキャリーから鼻だけ見えてるルーク。
DSCN1277.jpg

今回は
目の定期検診
狼爪のみカット
黄門様の絞りの3点セット。

目はまぁボチボチ
爪切りはいつものお姉さんが対応。
てか黄門様が大量に…

まぁいつものコースでした。

CIMG0501.jpg
「先生普通やったね。」

何で倒れたとか、大丈夫なのか
チラ~っと聞いてはみたものの、何だか病院内で
「その話題はタブー!!」みたいな空気になりました(苦笑)

いつもなら夕方は一杯なのに今日はガラガラ。
さすがに1ヶ月程休んでたら患者さん遠のいたのかなぁ。

職種は違うけれども
「休む=離れる」という嫌な現実を見た気がしました…

DSCN1271.jpg
「まぁなるようになるよ、それよりご・は・ん!!」

とにかく元気そうでなによりでした。


☆★☆兄弟・親戚探しの旅「途中経過」☆★☆

「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂




もうご覧になられましたよね??
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※


ポチッと押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ復活させたいなぁ……

秘密

