
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
気付いてみたらお盆突入…あらまぁ。

ですが美容師&看板パグ(昼寝担当)は営業しております。

月曜日から夏期休業ですが
修行が待ってます。そう飲酒の修行。
頑張ります(笑)


というかtwitterでばんパグブログのURLが
スパム扱い…
「嫌がらせですか~!?」

早く改善して欲しいですが
きっとお盆明けなんだろうなぁ(苦笑)


(↑押すとブログに飛びます。)


TOP画像からまず変えてみました。
イラストの提供を「うずらまめ子」さんより頂きました。
とてもかわエエイラストなので

何だかググッとテンション上がりました。
(イラスト著作権はうずらまめ子さんにあります。勝手に持ち出し・無断使用は禁止です)


他にも色々と決まりつつあるお話もあるのですが
今日はこれぐらいで。

参加申し込みも、そ・ろ・そ・ろ??


<おまけ>
とりあえず、こないだの京都出張の写真。

DSC_0024_2110809.jpg
念願の"たたかうレインコート"ゲットです!

サイズも使用もピッタリ。

さすが9689さん。
9689HP-レインコート-たたかうレインコート

ちゃっかり載ってます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

秘密

