
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪ばんパグのブログ更新しました/



(↑押すとブログに飛びます。)

「出店希望者募集します」


そして久々のパグ。


DSC_0005110803.jpg
「どうせ今日も出番無いんやろ…」




DSC_0003110803.jpg
「僕はファンの事をウナギとか言えへんのに…この扱いの低さ」



DSC_0035110803.jpg
「ファンとジャーキーは同じです!!」


今このタイミングで○流のネタを出すのが
Luke's Blog 。

他意はありません。

面倒なのでサラッと流して下さい(笑)

※補足※
元ネタはあるスターが
「うなぎの蒲焼きとファンはパワーをくれる」というのが
今回のネタ元です。

ルークにとってジャーキーは…という事ですね。
ご理解頂けると幸いです。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

新しく共有バナーも作成しました。


秘密

