
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

(↑押すとブログに飛びます。)


「大阪ばんパグ」の公式ブログのバナーが出来ました。

もうジャンジャン使って下さい。

広めて下さい。

ですが…宣伝をしてくれたから!といって
優先させるとかはありませんので。

チケットは先着順なので。
(まぁ70名の枠なので絶対に取れると思いますけど)


それと、正式発表はまだですが
あのパグ界では有名なイラストレーターさんが
2日共に来てくれるかも。

いや~人脈ってすんばらしい。

感謝です。

それより@osakabanpugのtwitterのフォロワーさんが
未だ「6」(爆)

寂しい限りです…(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

新しく共有バナーも作成しました。

秘密

