
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん沢山のコメントありがとうございます。

6.19の為に動いた事によって
他の仕事がまだまだ山盛りで残っております…

それを片付けるのが先なので
皆さんのブログなどに
個別でお返事がままならない状況である事を
先にお話しておきます。


それからご報告。

先日のオフ会で開催したチャリティーイベントの
[alohana]特製バンダナですが
(あれに載ってるパグはジェロ君です。デザインはmunaがやらせて頂きました)


何と50枚が皆さんのお手元にいきました。
ご協力ありがとうございます。

そこで集まった義援金(33,000円)と
オフ会の売上の一部、そして「Love AsLix」のTシャツ代を合わせ

「バトンタッチ」さんに送ります。

沢山の支援物資もありがとうございました。

あと、今回急遽お願いしたにも関わらず
全面的なご協力を頂いた「alohana」さんにも
感謝でございます。


それから、得意(?)のレポですが…

今回はほぼ運営ばかりで

写真撮ってません。

途中僕の上司が

何枚か撮ってたのですが

レポ出来る程は枚数はありません。

なので

他の参加者さんのブログとか見てもらえると
面白く編集されていますのでオススメです。


DSC_0311110622.jpg
こんな写真とか



DSC_0358110622.jpg
これぐらいしかないんですわ。

おまけに集合写真無いし…

反省材料を踏まえ

10月のばんぱぐは
おなか一杯で胸焼けするぐらいの

ド級のイベントにしたいです。

(その為にはまずもっと人手がいりますわ…)






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


秘密

